雷龍紫電さんからバトンを頂きました
「知りたい人バトン」だそうです


◇名前を教えてください(フリガナもつけて)
NOZOMI(のぞみ)


◇名前の由来を教えてください
本m
残念ながら新幹線じゃありません


◇この名前はいつから使ってますか
ダイパが発売した頃


◇今の名前は何代目?
ノゾミ→ルイン→NOZOMI
元に戻ったと言うべきなのかもしれないけど、一応3代目って事で


◇サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えてください
silver-world(シルバーワールド、銀世界)
由来は、わざわざ書かなくても問題なさそう


◇サイトまたはブログを開設してどのくらいたちますか?
一ヶ月くらい


◇そのサイト・ブログは何代目ですか?
4代目か5代目くらい
飽き性ですいません(


◇初めてできたオン友は?
ネット上で知り合ったのは某T氏が最初


◇何時何処で出会いましたか?
2001年の終わり頃、モバイルのPCCトレードにて(ポケモンクリスタルのお話)
というか、その頃からいるんですね俺…


◇現在登録してあるオン友は何人?
携帯の電話帳?
ヤシオの方々やマイミクさんが中心ですね


◇一番仲がいいと思うオン友は?
そういうのに順位はつけないです><
まぁ、一番連絡を取るという意味では某S氏ですかね


◇相互リンクはしてもらってますか?
一応


◇相互リンクとブックマークどちらが多いですか?
相互リンク


◇ちなみにこのバトンを渡してくれた人とは相互リンクしてますか?
日記で相互しています


◇このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人に回して下さい。(アンカーは無しですよ)
やりたい方はご自由に取ってって下さい