前回の続き


今日はバイトのスケジュール確認ついでに、近くのホームセンターで耐水ペーパーを購入
何か色々な荒さのがあったけど、あまり荒いのは削った場所が目立ちそうなので荒さ800と1500を購入
2枚で140円だったので、400くらいまで買っておけば良かったかな?


家に帰ってからは、かす銀をバラバラに分解
球体間接部分が左右どっちの腕のか分からなくなったけど、最終的には組み立てられたので良しとしておきます((


かす銀は「アニメ顔ver」と「ドールアイver」の2種類あるんですが、とりあえず黄変していたアニメ顔の方を耐水ペーパーでガリガリ
ある程度削って水で流した後、ドールアイの方と比較したんですが、何かドールアイの方も思いっきり黄変していた件
結果的に両方とも黄変膜は除去出来ましたが、この程度のサイズ(それも顔と稼動部分だけ)でかなりの労力を使ったので、SDの事を考えたら先が思いやられます…;