ポケモン中心の予定で始まったブログなので一応書いておきますね
情報自体はとっくに入手していましたが(


ポケットモンスタープラチナが発売決定だそうです
恐らくあるであろう新要素で対戦事情が変わるのかどうか気になる所


そして、今更ですが秋に公式大会開催決定です
当初の予定通り全県実施になるのかどうかは知らないですが、準備期間が例年よりも長いので余裕を持って育成したい所です
レギュレーションがまだ発表されていない現時点ではとりあえずメガヤンマとかメタグロスとか、比較的使用頻度の高いポケモンを育てておけば良いかな?


秋開催という事なので、有給が取得出来たら参加出来るかも知れません
抽選?何それおいしいの?