本当はポケセン東京に行きたかったのです
しかし金欠がそれを許さない


だからと言って2ヶ月ぶりの日曜休みを無駄に寝て過ごすのも勿体ない
そんな訳でガソリン代高速代支給、運転俺で家族と群馬まで遠出して来ました


まず最初にロックハート
何気に人形者に人気のある観光スポットらしいですが…まぁ、そういうのは関係ないです(
世間体も当然ありますが、こんな直射日光の強い場所にSD持ってったら黄変するって…


城正面

城正面斜め+黄薔薇

やたら高そうなティーカップ



次に群馬フラワーパークとかいう場所に行ってきました
画像はこっちのがメイン






黒薔薇、緑薔薇、青薔薇は流石に無かったです(笑)
ロックハート城でプラスチック製?の黒薔薇が売っていましたが