ミクシィで回答するよりもこっちで回答する方が良いと思ったので


ローゼンメイデンから60の質問


Q1 私の名前は真紅。ローゼンメイデンの第5ドールよ。貴方のお名前は?
NOZOMIです


Q2 年はいくつなのかしら?
レベル23です


Q3 貴方はレディー?それとも紳士?
多分紳士


Q4 HPを持っていたら教えて頂戴。
このブログがメインです


Q5 そこは、ローゼンメイデンも取り扱っているの?
ローゼン半分、ポケモン半分ですね


Q6 この真紅についてどう思っているのかしら?
水銀燈と双璧を成す存在


Q7 貴方、紅茶は好き?
ローゼンを知ってから好きになりました


Q8 できれば、好きな紅茶の種類も聞きたいわ。
セイロンティーが一番好きですね


Q9 くんくん。勿論貴方も好きでしょう?
とりあえず犬は好きです


Q10 ローゼンメイデンの中では誰が一番好き?
水銀燈


Q11 ここからは、雛が質問するのー!
OKなのー


Q12 ねぇ、貴方は雛の事どう思っているの?
ローゼンメイデンの中で最も人形らしい人形


Q13 雛はねっ、うにゅーが好きなの!貴方は?
うにゅーうまいですよね


Q14 雛はお絵かきも大好き!貴方もお絵かきする?
あまり書かないですね


Q15 雛は巴が大好きなの!貴方もきっと好きよね?
巴は良い子


Q16 ジュンも好きなのー!貴方も好きよね?
島ジュンがリア充すぎて嫉妬しました(笑)


Q17 のりはとっても優しいの!貴方はどう思う?
天然入ってるけど優しいと思います


Q18 雛は、花丸ハンバーグが大好き!貴方も食べてみたいでしょ?
ガ○トに行けば食べられた様な…


Q19 翠星石はいつも雛に意地悪なの!貴方は雛の味方よね?
雛の味方です


Q20 真紅は猫が嫌いだけど、雛はそう思わないの!貴方は犬と猫どっちが好き? 
犬ですね


Q21 ここからは、お馬鹿苺に代わって、翠星石が質問してやるですぅ。
OKですぅ


Q22 まずは、この翠星石の事をどう思っているか答えろですぅ。
ツンデレ


Q23 翠星石×蒼星石って有りだと思うですか?
百合じゃなければOK


Q24 原作読んでますか?
勿論


Q25 ローゼンメイデンのアニメは見てたですか?
トロイメント最終話でジュンが叫んでいる場面から


Q26 トロイメントは見てたですか?
上記参照


Q27 原作で好きなシーンを教えろですぅ。
水銀燈最凶発言


Q28 アニメで好きなシーンを教えろですぅ。
水銀燈の笑顔(オーベル)


Q29 ローゼンメイデンのアニメで(トロイメントも)好きな曲を教えろですぅ。
空蝉ノ影


Q30 翠星石ツンデレなんかじゃないですぅ。
いいえ、ケフィアです


Q31 やあ、マスター。ここからは僕の質問に答えてよ。
OK


Q32 マスターは僕の事どう思っている?
真面目っ子


Q33 僕はよく、「いらない子。」って言われるけど、マスターもそう思う?
いらない子なんて存在しないと思う


Q34 僕の鋏と、翠星石の如雨露、マスターはどっちが好き?
如雨露


Q35 原作のマスターと、アニメのマスター。どっちが好き?
原作のマスターかな?
     

Q36 原作のマスターと、アニメのマスター。どっちが苦手?
かじゅきー


Q37 トロイメントの「茶会」で、僕の着たピンクのドレス、似合わないよね・・・
似合ってると思います

     
Q38 ちなみに、あの時誰が一番可愛かった?
ごめん、翠星石


Q39 原作とアニメでは僕は全然違うけど、マスターはどっちの僕が良い?
アニメ


Q40 できれば、理由を教えて欲しいな。
アニメの方では他の姉妹と打ち解けているから


Q41 やっと、薔薇乙女1の頭脳派金糸雀の出番なのかしらー。
OKかしらー


Q42 カナの事をどう思っているのか教えて欲しいのかしらー。
ドジッ子だけど本気を出せば凄い
   

Q43 貴方は、みっちゃんの事をどう思っているのかしら?
ボークスに入り浸ってそう


Q44 カナのいつもの服と、みっちゃんの用意する服、好きなのはどっちなのかしら?
いつもので


Q45 好きなCPを教えて欲しいのかしら。
水銀燈×めぐ
絆的な意味で


Q46 コミックBIRZは買っているのかしらー?
水銀燈が表紙を飾った時のと最終回掲載号のみ


Q47 貴方がミーディアムになるなら、誰を選ぶのかしら?
水銀燈


Q48 人工精霊はどれが良いと思うのかしらー?
メイメイ>ホーリエ>スイドリーム>ピチカート>レンピカ>ベリーベル


Q49 ドールの中で着てみたい服は、誰のかしら?
そういう趣味は無いです


Q50 やっぱり、カナが一番頭が良いかしら〜♪
ゆっきーさんが一番頭良いと思う


Q51 まったく、こんな所に呼び出して・・・質問?馬鹿馬鹿しぃ。
すいません


Q52 で、貴方は、この水銀燈の事どう思ってるのよ。
大アリス


Q53 アリスになるのは誰かって?決まってるじゃない。答えなさいよぉ。
物語の流れ的には真kうわ何をするやめr…


Q54 お父様について、貴方の考えを聞いてあげても良いわ。
サンジェルマン伯爵は実在した人物


Q55 めぐが好きかって?ど、どうでもいいわよ。あんなの。貴方はどう思うのよ?
本当は好きなのですね、分かります


Q56 薔薇水晶?どーでもいいわ。貴方は?
最後は切なかった


Q57 雪華綺晶?本当にどーでもいいわ。貴方はどうなのよ?
ゆっきーこええな


Q58 貴方は結局、あのおばかさぁんな真紅の方が、私より好きなの? 
水銀燈が一番好きですね
次点は真紅ですが(


Q59 私はジャンクなんかじゃないわ。完璧よ。そう思うでしょう。
完璧すぎますね


Q60 ああ本当に馬鹿馬鹿しかった。乳酸菌ちゃんと取りなさいよ
ぉ。
OK