午前中に接骨院に行った後、駅まで車を走らせて新幹線に乗り込みました
それにしても、ポケモン仕様の新幹線とか最近のJRは頑張るなぁ…

東京駅に着いた後は駅構内の本屋でワンピース51巻を買い、浜松町に移動


その後はポケセン地下でワンピースを読みながら、ぴごさんと待ち合わせ
それにしても、最近のワンピースは懸賞金がインフレしてますね



ぴごさんと合流した後はポケセンで買い物

今までずっとコーヒーっぽい飲み物を想像していたミックスオレですが、オレンジとバナナを混ぜた様な味でした


この厨ポケクリアファイルは記憶が正しければ一枚190円です
話によると、次はイーブイのファイルが発売されるとかどうとか
うちわはサイズが大きかったので買いました


ポケセンで買い物をした後は秋葉原に移動
巡回経路は、ボークス→ゲマズ→とらのあな→メイト→リバティー→マックで休憩→ボークスという順番です
今回購入した物は銀様関係のグッズが見当たらなかった事もあり、真紅率が高いです

かすたまP真紅

22cmドール用スタンド
かすたまPを自立させるのにお勧めです

SD用サドルスタンド
同人誌は4冊くらい買いました


SD専用、天使のヘアブラシ(880円)
どう見ても(ry


秋葉撤退後は東京駅まで逆走して土産を買い、南浦和まで移動
グーさん、ジョニー、鈴ちゃんと合流して夕飯
ポケモンは抜きにして半年振りに顔を会わせる事が出来たのは自分としても嬉しいですし、色々話す事が出来て非常に有意義な時間でした
平日でも顔を会わせる事が可能だという事も分かりましたし、腰痛というリスクを含めても得た物は十分であったと思います


飯を食った後は駅で解散、大宮駅でジョニーと1時間喋った後、新幹線に乗って帰還
忙しい中付き合って下さってありがとうございました