SDくるみがツボりました
目茶苦茶欲しいです…
詳細


正直、ドルパ16の時の仕様の方が良かった((
SDお迎えによる財政の疲弊っぷりは異常なので、駄目元でWebアフター1本釣りかなぁ…


ドルパ20の公式レポートを読んでいて、去年の今頃かなり必死こいてたのを思い出しました
パンフレットに5000円強投資したドルパ18で悪番を引いて絶望し、ビッグサイトの片隅で大貧民デュエルをした事とか、TBSの抽選落ちた事とか、諦め半分で挑んだ大宮でSD銀様とご縁があった事とか
正直大宮のアフターで駄目だったら諦めていましたね…


あの時付き合ってくれた方々には改めてお礼を言いたいです、ありがとうございました