マルティム君主催のWi-Fi対戦会に参加してきました
使用パはWCS新潟大会で使ったパーティそのまんまです(今回はクレセ自前ですが)



一回戦:ライトさん(負け)
いきなり終了((
終止立ち回りで翻弄されまくっていました


フリー:matさん(負け)
初手がむしゃらが刺さったまでは良かったのですが、後続が続かなかったです



ここでパーティ変更
ドーブルLv2→ドータクン


フリー:せみさん(負け)
トリルで遊んでる場合じゃないぜ自分…;


フリー:ユウエンさん(勝ち)
後半酷い泥試合ですいませんでした



結論から言うとフルボッコでした
初手から不利な立ち回りを強いられるケースが多かったので、そろそろ今のパーティ卒業してスタンダードを煮詰めないと苦しいでしょうね



ちなみに、今回の対戦会の優勝は真新さん、準優勝はヤンタンさんでした
おめでとうございます
これから大会に参加される方のご健闘もお祈り致します