どうも、約2週間ぶりの更新です
仕事が忙しかったりネタがなかったりで暫らく間が空いてしまいました(ミクシィは普通に更新していましたが気にしない)


とは言ったものの特にネタを拾ってきた訳でもないので、今日は所持品の紹介でも適当にやって終了しますね(



オーベルトレカレアイラストカード

全体で777枚しか存在しないカードで大体5Kの価値があります
何気に別シリアルをもう一枚隠し持っていたり(


オーベルトレカ水銀燈田中理恵さんのサインカード

全体で60枚しか存在しないカードで最盛期76Kまで高騰したレアものです(現在は暴落して20K)
オークションに時々流れるので、20〜30Kぶち込めば普通に手に入るでしょう
田中理恵さんのみ箔押しサインなので注意が必要です


オーベルトレカプレミアムカー

オーベルトレカを10K買えば一枚貰えるカードです((
流石に2枚が限界でした


wave翠星石(波翠)

翠星石フィギュアの決定版と言われている物
完成度は評判通りかなり高く、大量に出回っている内に2個3個買っても良かったと後悔…
SRDX翠が「可愛い」としたら、こちらは「美しい」と言った感じです


アルター真紅

間違いなく真紅フィギュアの決定版
こちらも完成度は高く、やはり2個3個…(ry
ローゼンのフィギュアの中では結構大きな部類に入るんじゃないでしょうか


かすたまP水銀燈(ドールアイver)

銀様フィギュア(完成品)の中では決定版らしいです
結構入手困難で、オークションでは普通に10K越えています

画像の通り自立は限りなく困難ですので、立たせる際は1/6ドール用スタンドをどうぞ(変形させる必要性あり)


SRDX翠星石蒼星石

手を繋いでいるのはイベント限定品らしいです
秋葉のリバティーで購入


SRDX集合体

カナの出来は良いと思います
ヒナ、真紅、薔薇水晶を早く手に入れたいです…


銀様仕様の懐中時計

PS2のゲームは多分付録です


小物関係


色々かき集めた小物です
ローゼン以外も混じってますが気にしない(