まず最初に懺悔します
ホワイトボードの「ゆっくりしていってね!!!」の犯人は自分でした
許してくれないのならジャンクになって詫びます



薔薇の紅茶会3、参加して来ました
その日は11時開場だったのですが、気合が入りすぎていて10時20分頃には到着していました(
前回のまきまき8の反省を活かし、今回は諭吉さんを全部野口さんに変換
また、野口さん数枚を財布に入れずに胸ポケットに入れ、こなたモード全開
実を言うと開場10分くらいでサークルさんほぼ全て回り終わっていました


今回は同人誌や同人グッズ以上にローゼン関係の方々やドールオーナー様と面識を持てたのが大きかったです
薔薇乙女研究家の弓月水晶さんや、黒銀さんのマイミクの薔薇カナさん、短い時間ではありましたが昨日はありがとうございました
仕事の関係上まきまき9は参加出来るか分かりませんが、もし参加出来たらその時は宜しくお願い致します


最後に友人の皆様、東京マラソンで混雑していた上にどしゃ降りで俺がポケモンを忘れた中わざわざ付き合って下さりありがとうございました
今度は海軍カレーでも食べに行きたいですね!(←俺が)