参加して来ました
当日は無駄に早く起きたのですが、二度寝したり持ち物で悩んだりして時間が足りなくなり、朝飯抜きで近くの駅まで車走らせました(

とりあえず、いつも通り鈍行で新幹線の駅まで揺られて新幹線に乗り込む
浜松町には10時15分くらいに到着し、開場前にポケセンに寄って団扇とかミックスオレでも買おうかと思っていたのですが、東京ネズミーランドのアトラクションみたいな光景を目の当たりにして一気にやる気を無くしました…
2時間待ちとか冗談でも勘弁して下さい


仕方ないのでそのまま会場まで行き、待機列に並ぶ
開場後は知り合いの方々に挨拶をし、後はひたすら多々買い
途中ジョニー君がホイホイやって来たので迎えに行き、一緒に行動(行動範囲は会場内ですが)


その後はまきまき名物の苺スパを見物
ポケセンでミックスオレを購入出来ていたら主催に献上したのに…(笑)


苺スパを見物した後は昼飯を食べに一旦離脱
復帰後は空気を読まずに会場で公式ダブルを一戦(浜松町なので、ある意味空気は読んでいた)
防御特化クレセリアを打撃技一撃で沈めたあのポケモンは対策怠ると恐いですね…;


閉会後はアフターイベントのじゃんけん大会
黒銀さんとジョニー君と三人で徒党を組んでやってましたが別に悪い事はしてませんので悪しからず(
結果、黒銀さんが翠の色紙、俺が翠蒼の色紙、ジョニー君がおみくじ?をゲット


正直こんなに沢山じゃんけんをしたのは生まれて初めてかも


アフター後は秋葉に行って主目的の一つのSD用バイオリンケースを購入し、暫く一服した後に撤収
散財額30K、交通費14K、雑費3K、残り23K


当日お会いした方々、ホイホイついて来たジョニー君本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

そろそろヤシオフでも苺スパ取り入れましょうよ((