銀「で、あれは一体どういうつもりかしらぁ?」


あれ↓


銀「私の部屋に真紅のポスターを貼るなんていい度胸ねぇ…」
※俺の部屋です;


銀「剣が無いからこれで粛清してあげる
うちわブレードの錆になりなさぁい!!!!」


ちょっと撮影を工夫してみました
画質はどうにもならない、携帯なので…


銀「夜中に携帯のシャッター音は迷惑よぉ?」

銀「私も眠いのだから、さっさと終わらせて頂戴…」

今の俺の精神的支柱がこの子なんだと撮影していて再認識した


次のWCSでは出来る事なら優勝を報告したいものだ
それが俺に出来る忠義の証であり誇りなのだから
銀様はアリスになるドールなのだから、下僕もそれなりの実績を出さないと銀様が困るのだよ


すいません、ウェット入ってます(