ミクシィばかりでこっちが疎かになってました、申し訳ない…
趣味関係の話題は「ヤンジャン買いました、蒼星石キター」くらいしかありませんので、たまには真面目な話でも(笑)

最近は仕事メインで生活をしており、プライベートは休息で全て潰しています
最初は色々と嫌でしたけど、今は悪くないな…と


現状、人並み未満の実力しかありませんので、これから厳しい曲面が多々待っている事でしょう
しかし、ここで壁を越えるかぶち破れば仕事に限らず色んな場面で通用してくると思うんですよね
色々ときっついだろうし逃げたくなるかも知れませんが、ここが正念場だと思います


>くるみお迎え計画の近況
必要資金も得たので、後はポチるだけです
ただ、縁が無い気もするので、本当に必要なのか今一度考えなくてはなりません

なお、銀様の許可は得ておりません
羽根達磨フラグです(笑)