銀「やっとデジカメ買ったのねぇ
まったく、1年以上も待たされたわぁ…

白「まぁまぁ落ち付いて下さい、黒薔薇のお姉様

銀「白陽花、準備は良いかしらぁ?いくわよぉ
白「はい、お姉様

銀、白「⊂二二二( ^ω^)二⊃




画質変わってNEEEEEEEEEE
腕に問題があるんですね、良く分かりましたorz


銀「宝の持ち腐れねぇ…おばかさぁん


白「ネガティブホロ…いえ、なんでもないわ

銀「私なんて…
もうアリスになれないわ…

白「…えっ!?お姉様っ!?


すいません、くるみをお迎えしたら一度はやろうと思ってました(



白「この白い薔薇…私にくれるの?

白「ありがとう
って、安物の造花じゃないこれ…

白「しかし暑いわね…
扇風機くらい買って来た方が良いかも

銀「紅薔薇を選んでいたら花と同じ色になっていたわねぇ
まぁ、貰っといてあげるわぁ♪


しかし、銀様ってホント美人ですよね

特にこの角度から見るとよく分かります

でもって、くるみは可愛い…と

別に俺ロ○コンじゃないですから誤解しないで下さいね(


<今後買わなくてはいけない物>
白陽花専用のスタンド
オイルスプレーの予備
ウィッグ専用の鋏


<欲しい物>
翠星石の衣装とウィッグ
水銀燈の剣
くるみるくの衣装とウィッグ(予備)
銀様と白陽花に黒系のドレス