漫画が増えて来たのと未開封フィギュアをしっかり飾りたかったので、ガラス付きの本棚を購入しました
メーカー廃番や予算等で入手に苦労しましたが、何とか理想の本棚が手に入って良かったです


白陽花「あれが買って来た本棚ね」


俺「ええ、まぁ…」


白「もはや他人に見せられる部屋じゃなくなったわね」


俺「まぁ、元から見せられる様な部屋じゃなかったけどNE」


白「黒薔薇のお姉様がヲタク氏になさぁい…って言ってたわよ?」


俺「はい喜んでー!
返事は0、2秒」


白「はいはい…
それでは開放した隠しフィギュアをどうぞ」


白「隠しはアルター真紅と波翠ですね
それにしても、ジャネンバさんが浮いてるわよ…」


俺「気にしたら負けなのだよ?くるみんごさん」


白「うるさいわね」


白「NOZOMIおすすめの漫画はぬらりひょんの孫だそうです」


俺「7巻は10月2日発売です
そういえばドラマCD化するらしいですよ、これはアニメ化もありえる」


銀「で、私の出番は?

…え?今回はないですってぇ!?


ジャンクになりなさぁい!!!」



俺「はいよろk…ウボァー(0、1秒)」


読み返して寒気がしたのはここだけの話((
ちなみにローゼン2巻は3冊、画集は2冊購入しました
フェアは…各賞1通ずつでしょうかね