銀「あけましておめでとぉ〜」
白「おめでとうございます」


銀「はぁ…外の空気を吸うのは久しぶりよぉ…。これも馬鹿な下僕のせいね…。」


白「お気持ち察しますわ…。最近仕事が忙しいらしくて全然私達の事を構って下さらないですからね」


銀「ああ、新年早々つまらないわねぇ…。
何か面白い事は無いわけぇ?」


白「そういえばNOZOMIがこの前ぬいぐるみを買って来てましたよ」


銀「へぇ〜、どんな子かしらぁ?可愛がってあげるからちょっと連れて来てぇ〜」


白「はい、こちらです」


銀「ポケモンのぬいぐるみぃ?
いい年して幼稚な物を集めてるのねぇ…

でも、あの紫の子とピンクの子は可愛いわぁ〜♪」


銀「…で、あの犬みたいのは何?」


白「エンテイという炎タイプのポケモンだそうですよ、お姉様
NOZOMIは随分と気に入ってるみたいですが…」


銀「炎…赤…。
真紅と同じ赤は気に入らないわねぇ…。
しかも見た目が犬みたい…真紅と同じ赤で犬なんて…くんくんに対する侮辱だわ」


銀「NOZOMIが戻って来たらどんな顔をするかしらねぇ
ほら白陽花、あなたも踏みなさぁい」


白「では…」


銀「あらぁ〜?

クスクス、なぁにぃ〜この子、踏まれて喜んでなぁい?(ツンツン)」



残念ながらエンテイはこういう役回りが1番エンテイらしいと思います(・∀・)
いや、エンテイは嫌いじゃないですよ(


何はともあれ今年も宜しくお願いしますね、銀様、白陽花


銀「やっぱりクレセリアよねぇ〜♪
ん?何か言ったかしらぁ?」


白「あまり鞄に閉じ込めないで下さいね」


スペース的に人員過剰なのと扱い切れないという理由から、60cm級は多分もう増えないと思います
その代わり幼SDが増えるかも知れませんが(笑)