その間にすっかり禁書厨が一人出来上がりましたとさ

作品の舞台の通称「学園都市」ですが、モデルは立川と多摩センターですね
それこそ学生時代にその近辺に住んでいたので、知ってる風景がやたら出て来ました(


本棚も漫画で溢れてきて…
実はしゅごとぬらりの裏にはハヤテが隠れているんですが、既に見えなくなっています;



年始に上京した際に買って来たSD用の西洋剣もようやくお披露目
銀様用に買って来たのですが、銀様を出すMPが足りなかったので白陽花さんに持たせてみました

白陽花「最近私たちの出番がありませんけど、一体どういう事でしょうか」
俺「いや、仕事とかポケモンとか禁書にハマって忙しかったんですよ…とミサカはミサカは弁解してみたり」


白陽花「…では、早速ですがこの剣の切れ味を試してみましょうか」
俺「ちょ…白陽花さん待っt…ウボァー



白陽花「ジャッジメントですの!」



禁書の中でのヒエラルキー
1、白井黒子
2、レールガン
3、ラストオーダー


最近確信しましたが、俺の弱点はツインテールキャラです(ドールも含む)