かなり時差がありますが、今月4日に上京して来ました
目的はドールズパーティ23と、まきまき11への参加


まずはドルパから
初めて参加したのが銀様の時で、今回は2回目の参戦です
当日は越後湯沢始発の新幹線を使いましたが、会場着の時点で8時半を回っていたので既に会場は人大杉状態に…


限定SDは蘭に少しだけ興味がありましたが、クジ番は1192作ろう鎌倉幕府だったので即刻天使のすみか待機列に移動((



今回、自分が狙っていたのはピーチブロッサムドレス(白陽花に)、プラムブロッサムドレス(銀様に)、ココアブーケドレス(どちらも)の3点


会場入りが遅れた関係でほぼ最後尾でした
確実にドレス等を入手したければ前日入りしないと駄目みたいです
並んでる最中にも次々とドレスが完売していくわ、四天王は2周出来るわ、バトルタワー21戦目クロツグも2周出来るわ、まきまき開場時刻にも食い込み始めるわでえらい事でした(笑)


結局、9時頃から並んで天使のすみかSHOPに乗り込んだのは11時すぎでした…
目当てのドレスは…奇跡的に…全部残ってる!!!


KAAAAAAAA


購入後はディーラーさんのブースを徘徊
色々と情報を下さった弓月さんに挨拶したかったのですが、探している余裕が無かったので断念(すいませんでした;)


以下、ドルパの画像


DD秋山澪

AKB48みたい↓

放課後秋葉原ガ〜ルズコーナー↓

左がプラムブロッサムドレス、中央がピーチブロッサムドレス↓

後方右のがココアブーケドレス↓



その後は速攻で京急蒲田まで移動
まきまき会場に到着してぺん君と黒銀さんにご挨拶
気のせいか規模が縮小していた様に感じましたが、気にしない事にします;


この辺から個人的にgdgdだったので、画像貼って誤魔化します


黒銀さんのドールズとドール展示スペース↓





寄せ書きコーナー↓



ぺん君の描いたカナ↓


まきまき閉会後のアフターじゃんけんでの戦利品↓


まきまき解散後はぺん君と秋葉原
ローゼン関係のマイミクさん達とはここで解散、お疲れ様でした
次回の12でまたお会いしましょう



以下、ポケモン展開
―――――