前回紹介すると書いておきながら一ヶ月

この一ヶ月で変わった事といえば、「ですの」中毒に感染した事ですの



俺「ようやくSRDXをコンプして、ようやく飾った図ですの」


白陽花「ですのですのうるさいですわね」


俺「仕方ないですの。黒子ですの。白陽花にも伝染してますの」


白陽花「私のはデフォルトですから。そんな事よりも最近買ったフィギュア達を紹介しますわ」


白陽花「完全に禁書厨ですね。黒薔薇のお姉様のお耳には入れられませんわ」

俺「お姉様とか聞くと黒子を連想しますわ。ツインテもお揃いですし。それにしても、そのエンテイうざいですわね」


白陽花「ちょっと黙ってて下さいな…。それに、うざいのはあなたですよこのクソ野郎」


俺「さりげなく汚い言葉を吐くのも一緒ですの…って、ちょっと待っt…」


銀「耳障り!!!」


ズパァン!!


銀「ようやく黙ったわねぇ
ったく、馬鹿は死ななきゃ治らないって昔の人間は上手い言葉を考えたものね…。」


銀「残りの画像よぉ〜」




ぬらりはアニメ化されたものの、アニメは一切観ずに原作ばかり追いかけてます。
とりあえず禁書と並んで今期もオススメな作品でしょう(観てないけど)

肝心の禁書はまだ途中までしか読んでませんが、二期が始まる前に木ィ原クゥゥンまで予習しておきたい所