まきまきのレポだけはサボらないつもりですw
前回のレポ上げたの8月でしたが…



今回は初のドール同伴という事で車で参戦しようと思ったものの、二度寝した事により新幹線での遠征となりました
10月はまどマギの映画を観に新潟へ遠征×2回+スマプリのBD(18Kくらい)と映画があったので、この出費は痛かった



当日は日曜日という事もあり越後湯沢駅でギリギリまでスマプリを視聴
あかね×ブライアン確定じゃねぇかよマジ爆発しろ(´・ω・`)


スマプリ視聴後は東京まで止まらない新幹線に乗車、ブライアンへの恨みを募らせていたらあっという間に東京駅に到着
東京駅に到着したら、前々から行ってみたかったプリキュアプリティストアに直行
駅地下を彷徨うこと10分、ようやく発見したものの店内に客は0で人通りの多いフロア…
これは凄まじい晒しプレイですね\(^o^)/


流石に躊躇してすぐには入れなかったものの、そんな事している暇も無かったので意を決して突入、速攻で缶入りクッキーとビューティさんのショップ限定キーホルダーを購入
レジの対応が明らかに「オタきもい」って感じの対応で泣いた(´;ω;`)


撤退後は一服せずにそのまま中央線と埼京線を乗り継いで会場のハイライフプラザ板橋に到着
ドール展示を行うので一般入場よりも先に会場入りして、早速セッティング&ドール関係のマイミクさん方にご挨拶
ちなみに、うちの銀はいつもの剣を持ったこの子です↓


そんな訳でまずはドール展示コーナーの画像から





銀様編隊





まさかのセンターポジションでうちの銀ちゃんも喜んでくれた事でしょう
ありがとうございました


色紙や寄せ書き





今回のアフターじゃんけんは色紙入手失敗しました
最後の方でクリアファイルをゲットしたので連勝記録は何とか繋げましたが、今日はぴかりんじゃんけんも敗れたりとあまり勝負運は良くなかったみたいです
きっと銀ちゃんに吸わr…
超絶ウルトラはっぷっぷー状態だったので、腹いせにプリキュアショップで購入したスマプリの缶クッキー(中身だけ)を主催のお菓子バスケットの中に放り込んで来たw


アフター終了後はそのままマイミクさん4人で池袋まで行き夕食&雑談をして7時半くらいに解散
夕飯で食べた「まともな」スパゲッティは美味しかった!←



まきまきはドールを連れて行くと、また違った視点で楽しめますね
画像では分からないですが、うちの銀ちゃんが普段とは違った表情を見せてくれて非常に興味深かったです
当日お会いした方々本当にありがとうございました、次は5月4日のまきまき17でお会いしましょう


話はそれますが、プリキュアの映画良かったですよ(