紫黒さんよりバトンを拝借しました

水銀燈の栄えある党員に聞くバトン


考えるな。心のままに回答すればいい。
何問か選択するものがあるものは「」の中にアルファベットを入力せよ。
選択肢にない場合は直接想いを述べよ。
質問の作成に当たり、幾つも心に無い事を打つ度に
心が震えたが……
愛する党員同志たちよ、素直に回答願う


1.貴殿の名称/ニックネーム 所属を答えよ。
→NOZOMI
不届きながら非党員の反乱分子です


2.ずばり問う。貴殿にとって銀様とは?
→神に等しい存在


3.貴殿は今、党員集会に参加しているとする。心象風景で列のどの辺りにいる?
A.最前列 B.前から2〜3列目 C.ちょうど真ん中くらい D.全然後ろですが、何か? E.その他
→E


4.これは夢か誠か? 貴殿の前で銀様が足を止められた!その時、貴殿はどうする?
→平伏


5.銀様は貴殿の党員としての覚悟を所望されている。貴殿の銀様への覚悟を熱く語るが良い。
→覚悟の足りない自分をジャンクにして下さい


6.銀様直々に頑張るように激励された。さぁ貴殿が最初になすべき事は何だ?
→ローゼングッズを多々買いに行く


7.銀様は見事アリスゲームに勝利し、全てのローザミスティカを集め終えられた。貴殿の望む結果は?世界は?そして銀様はどうなられたか想像せよ。
→アリスになった後、全員を復活させてハッピーエンド


8.同人ではアリスとなった銀様が、人間になるというストーリーがあるが……正直どう考える?
やはり、銀様はドールであるべきか?
→ドールだからこそ銀様は銀様


9.ずばり問う!同人誌(同人ゲーム)の内容について18禁な内容を含むものは許容できるか?
→無理


10.銀様好きは避けて通れぬ道だが、ずばり!めぐ銀の関係はどうなるのか?
→今のままで良いと思いますよ


11.ここで一息! 乳酸菌飲料は毎日摂取しているか!?
→全然飲んでません


12.党員として何か欠かさずにしていることはあるか?
11と同じ回答でも構わぬぞ。
→銀様グッズを探してネットの海を徘徊


13.ところで貴殿は「ししゃも」は好きか?
→卵が美味しいですよね


14.党員諸君。党歌「月のワルツ」はご存知か?
→知識として知っています


15.「銀様クエスト」ご存知かな?
→体験版なら持ってます


16.銀様の進行方面に真紅を確認した!貴殿の対応は?
→喧嘩に発展したら両者の攻撃を受けてジャンクになります


17.ヤングジャンプで掲載されているローゼンメイデン…欠かさず読んでいるか?
→当然!


18.話は一時的に変わるが貴殿は「田中理恵様」は好きか?
→ファンですがファンクラブにはまだ…


19.当てはまる者、素直に申告されよ。「じ、実は銀様以外にも好きなドールが……」
翠星石、真紅、というか全ドールが好きです


20.最後に 現実的に考えて、貴殿は天寿を全うしこの世を去った。党員として生きた、その気高き魂の行き場所は?
A.無論魂の姿で銀様と共にあり続ける B.nのフィールドで復活待ち C.天国地獄極楽冥土奈落のどれか D.浮遊霊になります E.
→ここでまさかのE


13日の記事に続く