ローゼンメイデンオンリーの即売会に行ってきました


当日は朝6時に起きる予定が寝坊して6時半に目を覚まし、朝飯抜きで最寄り駅まで車を走らせる
駅に着き、8時の新幹線に乗って仮眠を取りつつ京急蒲田には10時頃に到着
駅改札でジョニーさんと銀平さんを拉致して、紫黒さんとも合流

挨拶を済ませ、会場に移動し一般入場の待機列に並ぶ
ローゼンの即売会なのに廃人トーク全開だった自分のKYっぷりは異常でした(


中に入ってからは好き勝手にサークルを回って同人誌、グッズ、イラストを無作為に買い漁ってました((
今回は銭闘力が足りなくて同人誌を20冊くらい(但し銀様率は9割越え)、バッジを10個くらい、イラストを6枚くらい、名刺入れを1個、PC用のソフトを1本購入
とりあえず、苺スパゲッチーのあれは酷い公開処刑ですね


話ぶった切りますが、今月に開催されるヤシオフのブービー賞は苺スパゲッチーとの噂((


まきまき撤退後はポケセンに移動し、地下でマイミクのつじちゃんとヒカルさんと合流
俺専用キラパを用意したつじちゃんに公式パが完封されたので、こっちもキラパで対抗しようと思います((
ポケセンでは特に何も買わずに南浦和に移動、紫黒さんはここで帰宅されました(お疲れ様でした)


南浦和到着後は近くのデパートで夕飯、SFさんと合流し久々にマルチ
時間が許していればクレセリア3匹で積みゲーをしようと思ったのですが、時間が無かったので剣舞ガブリとスカーフグロスで自重しました


翌日5時半起きで仕事だったので、飯を食った後は俺だけ撤退
大宮で新幹線に乗り帰宅したのが10時半
翌日は夜の8時半まで残業フェスタで今日も朝から休出(2時間だけですが)


お疲れ様でした