お久しぶりねぇ皆々様
まったく、大会だか何だか知らないけれど、この私を2ヶ月以上閉じ込めるなんてホント命知らずな下僕ねぇ…

とりあえず大会お疲れさまぁ、ベスト4ですってぇ?
…ふん、あんたに優勝は586,920時間37分早くってよ
悔しければもっと精進を重ねる事ね


それはそうと、まきまきの戦利品の紹介がまだみたいねぇ
はぁ…ノロマはこれだから嫌いなのよぉ…

これは…パンフレットねぇ
…って、なんで私が真紅と一緒なのよ!!ジャンクにされたいの!?

…まさにアリスに相応しい肖像画ねぇ♪
部屋に飾りなさぁい



画像が尽きたので自演止めます((
こっちは翠の子

全部じゃないですが、とりあえず戦利品を並べてみました

会場で巨大ピンバッジを最強の盾だとか馬鹿な事言ってましたが、多分うちの銀様に見せたら羽根が貫通してバッジもろともジャンクにされるでしょうね((