参加して来ました

当日の行動ルートは、浜松町ポケセン京急蒲田Pio→秋葉原御徒町という感じでした
撮影した画像で掲載しても多分大丈夫そう(←おい)なのだけ掲載します(マイミクさんのドール等)


黒銀さんの真紅&銀様と、うちのエンテイムウマージのコラボレーション
うちの銀様とくるみんごさんはお留守番でした



見よ、この躍動感!
薔薇乙女を背にして一歩も退かない!!
まさに乙女を守る騎士の風格!!!
エンテイは神!エンテイは乱数調整の対象にもならないしフレアドライブも覚えられない!!!

ENTEI is god!! ENTEI is god!!



白陽花「NOZOMIの悪ふざけに付き合ってられないので戦利品の紹介に移りますね」
最初は、まきまき恒例のアフターじゃんけん大会で手に入れた4枚で一つの絵になるイラスト


ここからは購入物の世界、ポケセンで買ったのも混じってます






参加出来るかどうか分かりませんが、次回予告

散財額は交通費等も含めて51K、ポケセンで5Kも飛ばしたのが誤算だった
参加された皆様、途中で合流した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
秋葉の大通りにある筈のガストが見当たらなかったのですが、ただ単に探し方が悪かっただけなのだろうか?



おまけ、エンテイの末路