画像を載せようと思いましたが、間に合わなかったので近況報告だけで…


薔薇乙女フェアは各賞1通ずつ応募しましたが全滅したみたいです♪
集英社になってから相性悪くなった気がします(・ω・`)


今更ですが、ポケモンソウルシルバーを購入
開始早々プラチナからLv100カイオーガを連れて来ていたので、レッドまで苦戦する事なくサクサク進みました
フレームが合わなくてうずまき島から出られない為、ストップウォッチも購入((
これで出先でも乱数調整出来ますね(笑)


霧雨魔理沙(詳細はこちら)のフィギュアを購入
予約してたのをすっかり忘れていて親に8Kの借金→今後は数千円単位の散財でも親から圧力が掛かる様に…


ぶっちゃけ東方もキャラ自体も良く分かってないのですが、造形に惹かれて気付いたら予約してました



早い段階で買った方が良いと思います…欲しいと思った方は…
(※自分が予約したあみあみは既に完売)