前回忘れていた戦利品(ドルパ23、まきまき11)の紹介+その他


白陽花「これが東京のお土産…じゃないわよね?」

俺「YES…って言ったらビームでも撃って来そうな展開ですね…」


俺「本当のお土産はこちらです」


白陽花「新しい…ドレスっ♪たまにはやるじゃないですか♪ありがとう♪」


俺「まぁ、3着の内2着は銀様用なんですけどね…。ただ、毎度毎度銀様は厳重にしまってある為に出してあげるだけのMPが足りない…って、何で剣なんて持ち出してるんですか白陽花さん!?」


白陽花「着替えるから出て行って!!」

俺「ちょwwおまwww待っt…ウボァー


白陽花「これは…ピーチブロッサムドレスですね
どうかしらNOZOMI?」


俺「へんじがない ただのしかばねのようだ」


正直、SDくるみ(みるく)にピーチブロッサムドレスは大正解だと思いました
個人的なミスとして、靴が無くデフォのくるみブーツを流用してしまった所でしょうか


衣装が白寄りだったのであんまり目立っていませんが…


このままココアブーケも試着させてみようかと思いましたが、白のくるみブーツとは絶対合わないと思ったので先送り
プラムブロッサムドレス(銀様用)も多分銀様ブーツじゃ苦しいと思います



で、すいませんまきまき11の戦利品はこれだけです↓


近況報告(部屋のカオス化進行度合い)みたいなの↓


しゅごい事になっていたり↓


DSi


時折紛れ込んでいる、ハートキャッチなんたらとかフレッシュなんたらは気にしたら負けです(ちなみに、アニメは観てません)



時間があったので白陽花さんのツインテールをお湯パーマ

SDくるみるく、MSDゆいのウィッグは恐らく真紅以上に凶悪だと思います…