実は今月1日の出来事です


最高に…賞味期限切れだろうが…


とりあえず俺は仕事の関係で20時頃から途中参加でした
時間が以下略ですが、気にしたら負けです(


会場入りしたら総当りはとっくに終了していて、皆様まったりされていました(当然ですよね)
とりあえずフリーバトルを3戦やって全敗(笑)
横で今年の新潟優勝者の方と福島優勝者の方が代表決定戦のリハーサルを行なってました((



<メンバー>
(作戦名ミサカネットワーク)
ミュウツー、サンダー、ルンパッパ、カイオーガ


(テンプレスタン)
メタグロスパルキア、ルンパッパ、カイオーガ


カイオーガは瞑想型なのがポイントですが、濁流入れ忘れてて波乗りなんて入ってるからまともに動けない(笑)
色々と即席臭が強い駄目構築でしたが、何よりも立ち回りが酷すぎました…。


参加時間が参加時間だったのですぐに撤収になりましたが、今回は新潟でポケモンをやっている方々と面識が持てたのと、09WCSで同じ新潟ベスト4だった方とまさかの再会が出来たのが一番の収穫でした


誰もここは見てないと思いますが、先日はお疲れ様でした((