遅くなってすいません
まきまき12まで一週間切ってますが、予告通り乳酸菌フェスティバルの会場写真と戦利品の紹介をします



アフターじゃんけんで入手した色紙
もけの絵本様の水銀燈


確かに、サークルリストは確認したものの、アップされてなくて結局見ないまま会場入りした記憶(
今回は色紙の裏も絵が書いてあります↓


多分、一番最初に交換したのが俺かも知れません
乱数調整に失敗したフカマル(5V1U)とタブンネを出しました


その他戦利品とか帰りに秋葉原で買った物とか



開場してすぐに無くなったクッションの最後の一つ↓


禁書目録も共催していたので思わず購入した美琴と黒子の時計(開場してすぐに購入、展示品限り)↓

ボークスで買った本、カスタムの基本的な知識付ける為に買いました↓


ドール展示スペースと寄せ書きコーナー
マイミクさんのドールで確認しているのは黒銀さんと弓月さんの水銀燈





初春さんかわいいです
頭がパックンフラワーですがかわいいです

羽衣狐さんかどうかは分かりませんが、わらわに噴いた(笑)


もはや何のイベントだったか分からなくなる一枚(笑)
どや顔大人気やな!