実は今回のイベント、前日の夜に関東入りしていて、ヤシオの面子と南越谷で夕食食べながら害悪マルチしてました


まぁ、実際害悪なのは俺とレベル100アルセウスを使った某氏だけですが(

ようやく禁止伝説が刺さって相手陣営の壊滅に成功

これだから悪事は止められないですの!



ここからは更新が遅れた言い訳でお送りします



最近ハマった作品

アニメも絶賛放送中ですね


最近買ったゲーム
実に8年振りとなる黄金の太陽の新作

新作のポケモンよりも進行スピード速くて、プレイ時間も余裕で超えてます(笑)


後半ガンガンレベルが上がって全員99になってしまい、裏ボスも難なく撃破
取り返しの付かない要素が多いみたいなので二周目は攻略本待ちですが、音楽が凄く良くてシナリオも中々練られているゲームなので遊んでおいて損は無いです(←但し、信者の感想)

おまけ
さいたま新都心駅近くで見かけたイイ男