まきまき12、参加して来ました
今回は規模以外は参加した中で過去最高の内容で、一番心踊るまきまきとなりました
手を抜いてデジカメ持ってかなかったのは失敗><


まずは会場のドールスペースから
いつ見ても美しい常連さん達のドールズです








アフター前に撮影した色紙群
メモリーカード忘れて、容量の関係で全ては撮影してませんorz








次はポケセンを含めた戦利品の紹介です
今回は恐らく過去最高額叩き出しています











ここまで購入品



アフターのじゃんけん大会で入手した猫銀さま

「にゃん?」にやられたのはここだけの話(笑)


今回のアフターはマイミクさん4人(内3人と行動)が参加しましたが、何と全員が色紙を手にする快挙
とりあえず誰が何を入手したのかはここでは書きませんが、画像だけ載せておきます





今回も例の苺スパはやってました
何か回数を重ねる度にスパゲッティーから遠ざかっている様な…。


次回参加する時は粉末かゼリー状の何かを差し入れようと思います⊂二(^ω^)二二⊃



今回はまきまき特化でしたので、ポケモン関係のオチは朝一でポケセンに言ったけど親子連れしかいなくて目線が超痛かったって事くらいでしょうかね(・ω・`)



銀「大きなお友達は見苦しくってよ」


白「そうですわね」


アッー!