もう最近WCSの告知があった時とオフレポくらいしかポケモン話書いてない(・ω・`)

ミクシィでは初期SEEDが合わないとか、バトルタワーでエンテイに殺されそうになったとか、うざいくらいボイスで吠えてるんですけどねw



本題ですが、WCS2011の開催が公式サイトで告知されました
全国11都市での開催となり、そこで優勝すれば即サンディエゴだそうです


今回のルールはイッシュ限定のダブルバトルで、メタグロスラティオスも出て来ないのですが、種類が少ないのでかなり厳しいルールでしょうね


一応新潟在住なので新潟大会を視野には入れてますが、今回会場は自由に選べるので休みが合いそうになければ千葉横浜辺りも考えてます
新潟は身内にライバル多いですし


銀「弱い癖にまだポケモンなんてやってるのぉ?」


俺「下手の横好きって奴ですから
というか半年ぶりですねw」


銀「私を閉じ込めている間に無許可で画像だけ使い回して自演とは良い度胸してるわね♪(笑顔)
1回戦敗退とは言わずに今ここで0回戦敗退して行きなさぁい♪♪」


/(^o^)\