ご無沙汰しておりました
更新をサボってる間に良くも悪くも色々な出来事がありましたが、特に問題も無く生きております


早速ですが、去る2011年5月4日のまきまき13に参加してきましたので、簡単に報告を


戦利品

アフターイベントのじゃんけん大会で勝ち取った蒼星石の色紙と、購入した薄い本です
この他に、開場前秋葉のゲマズで買ったまどマギグッズが数点
今回は回収済みの既刊も多く前回ほどは散財してません


恒例のいちごスパ

謎の白い液体を差し入れようと思いましたが、気温の上昇による品質劣化を考え、止めておきました


会場のドール画像です

SDヴィクトリカの衣装を着たSD真紅が新鮮でした
違和感仕事しろw


会場に掲示されていた色紙や寄せ書きです


所々某作品の白いのが営業に必死でしたw
まさかローゼンメイデンのオンリーでコネクトを聴くなんて…
こんなの絶対おかしいよwww


次回まきまき14は、10月29日(土)に板橋の会場で開催されるそうです
いつもの京急鎌田のあそこではないので要注意です


その他の情報
5月27日:ローゼン5巻発売日(今回特装版あり)
5月26日:ローゼン掲載号ヤンジャン発売日
この近辺はまどマギのBDや俺妹のDVD購入予定もあるので、かなり苦しい月末となりそうです…;