煮詰める前に終わコンと化してしまったので、突貫工事の構築を恥晒ししておきます
一応メモ書き程度に残しておきたいのでw


エルフーン
【サイキネ、嘘無き、アンコ、未定(追い風)】メンタル
暫定配分CS252、HS252で良いと思います


サザンドラ
【流星群、竜波動、悪波動、大文字】スカーフ
S252、残り忘れた確か硬い


テラキオン
インファイト、岩雪崩、電光石火、守る】襷
AS252


ランクルス
サイコショック(キネシス)、シャドボ、トリル、守る】珠
忘れた


ズルズキン
ドレインパンチ、噛み砕く、猫騙し、ビルド】オボン
H252、残り忘れた


ボルトロス
【10万、めざ氷、電磁波、守る】ラム
暫定配分CS252、めんどくさくて改良する気皆無w


味方に電磁波撒いて茸の胞子遮断トリルとか、某白いのに訳が分からないよと言われんばかりの無茶な事考えてました
実際に回るかなんて検証してない糞っぷりですが、別に回らなくても面白ければいいんですw


スカーフサザンが猫騙しを誘っているので、エルフの未定部分を追い風にしてランクルスシャンデラ辺りに変えれば初見殺し性能アップするかも知れません
追い風さえ発動すれば似た様な立ち回りがシャンデラで再現可能(スカーフでない分、小回りも利く)+何よりもアンコ警戒で猫騙しは引っ込み、隣は守る可能性が高いと思われるので、この流れに持ち込むだけで立ち回り上のアドバンテージはかなり大きいんじゃないかなーと思います


ちなみにエルフは草結びでテラキを高乱数で落とすよりも、幅広く削れてモロバレルにも少しはダメージ入るサイキネを選択


久々にポケモン記事書いてみましたが、実際ポケモンには触ってすらいませんw