ほぼmixiからのコピペですごめんなさい
ルールはBWGSルール



使用ポケモン
ミュウツー(エイワス) 臆病
サイコブレイク、吹雪、波動弾、瞑想】食べ残し


ドーブル♀(アドレーヌ) 陽気
猫騙し、ダークホール、サイドチェンジ、トリック】こだわりスカーフ


ユキノオー♀(せつらさん) 生意気
【吹雪、草結び、氷のつぶて、守る】気合いの襷


パルキア(ガイア) 臆病
【流星群、大文字、雷、守る】命の珠


一応控えにルンパとバンギを用意してましたが、直線的な立ち回りしか思い浮かばなかったので使いませんでした
ドーブルのサイドチェンジとトリックは試してみたいという気持ちが先行しすぎて結局空気で終わったので、素直に怒りの前歯とかで良かったかな(実際、机上論でもあまり現実的ではない立ち回りが要求されていた)
後、ミュウツーの瞑想はダクホで眠らせた後に積めれば良いな的な意味合いで入れていたので、変なキノコに化けたゾロアークの奇襲やシャドーダイブも受けれる身代わりで良いと思いました
パルキアとノオーは、今はとりあえずこのままで良いと思います。


予選
HKT48グループ
○ぷにすけさん(1-0)
○クロるぼさん(3-0)
×アルティさん(0-1)
○なごなごさん(2-0)
×かささん(0-1)
○とにーさん(3-0)


4勝2敗
自分の残数-相手の残数の関係でグループ1位抜け
決勝トーナメント1回戦
×はりさん(0-3)


結果はベスト8でした
相手のパーティーとか試合内容は今回メモしてませんでした
死に出しのスカーフダクホがチート性能でした