ほぼ、某所のコピペですw


今回は仕事に振り回されて遊ぶ予定を組むのすっかり忘れていたので、前日入りはせずに近くのゲーセンでエリオと格闘してました


散財額2500円


当日は普段通りに起きて普段通り新幹線で東京を目指しました。
まきまきの開場時間が11時半にも関わらず、東京には9時頃に到着しそうな流れだったので大宮駅では降りずにそのまま東京駅→秋葉原


なんかラジ館に人工衛星みたいなの突き刺さってるんですけど…
事前情報無しだったので、ちょっとしたサプライズでしたね


今回軍資金はいつもより20Kくらい少なかったので、ゲマズとボークス以外はスルー
ゲマズで物凄い数のマスケット銃に狙われましたが華麗にスルーw
それでも秋葉原は油断ならない場所なので、頃合いを見計らって脱出
まどマギカフェの存在忘れてたのは失策でしたorz


その後は板橋に移動、待機列に並んでる最中はシコシコとポケモンやってました


オタマロガマゲロゲの間の奴のタイプが分からなくなってめざ草撃ってごまかしたのはここだけの話


一通り回った後にマイミクさんと合流
ドール撮影したり雑談で盛り上がったり






アフターのじゃんけんはいつものジェノサイドなお姉さんお休みでしたね
そういや、苺スパもお休みでしたね


アフターじゃんけん大会ですが、今回も無事色紙を勝ち取る事が出来ました(トキメキドボン様の水銀燈
しかもそれは狙っていた色紙で、その上更にもう一回勝ち残ってボークスのかすたまP蒼星石もゲット
何気に持ってなかったのでラッキーでしたね。

閉会後はいつもの面子と赤羽で夕飯食って帰りました